2024年4月27日土曜日

ビビる男

夕方から超雷雨でビビる山犬です。 一応鎮静クッキー食べさせたけれど、私の後を着いて回ったり何処かに隠れたりと落ち着かなくて不憫だわ。(クッキーを与える意味は?)

幸い昼間はどんよりながらも降雨は無かったのでテニス練習に行けたし、山犬の散歩も出来ました。


久々に夫も参加で大喜び、この後フラッシーパパに遭遇して沢山撫でられました。 良かったね。

4年前の今日↓


ちょろっと近所の散歩デビューした日でした。 今日も途中までは同じコースを歩いたよ。 

 
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿