2021年4月9日金曜日

副反応キタ!

期待を裏切ってワクチン(モデルナ)の副反応が来ちゃいました。

昨日の夜から悪寒が始まって布団に入る頃には寒くてブルブル🥶でした。でも熱は無いの。

あとは全身の関節と筋肉が痛い! シャワー後にローションを塗るだけでビリビリ痺れる感じ。

厚着して靴下履いて布団3枚被っても暫く眠れませんでした。 寒くて口をギュッと噛み締めていたせいか、頭痛も酷かった…

朝起きても辛かったので今日は仕事休んでゴロゴロしました。

夕方に復活、チェスターの散歩へ。


私が辛くて寝ている時は寄り付かず、散歩の時間に呼びに来るちゃっかり者です。 にばんだったらずっとべったり一緒に居てくれた筈…

ともあれ、無事にワクチン接種出来て良かったです。 でもこれがインフルエンザ予防接種みたいに毎年になったら憂鬱だわ〜


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿