2021年4月1日木曜日

2年

2年前の今日、にばんが虹の橋を渡りました。

今は若さ弾ける元気君が居て毎日賑やかですが、あのモサッとした私にべったりな老犬君が恋しいです。

あっちで兄ちゃんのぷーちーと仲良くやってるかな?


最後の誕生日(13歳)の写真❤️



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. にばんちゃ~ん
    お久しぶり~(。・ω・。)ノ♡

    おばちゃんも にばんちゃんが恋しいよぉ

    枝男さんも 可愛いんだけれど
    やっぱり まだにばんちゃん(。・ω・。)ノ♡なの

    あっちに行った おばちゃん家のお外にいるにゃんこたち
    会ったら 一緒に遊んであげてね~

    返信削除
    返信
    1. にばんを懐かしんでくれてありがとうございます😊

      枝男も頑張ってはいるんですが、未だ日が浅いですからね。元気に長生きして貰って我が家での確かな立ち位置を築いて貰いたいです。

      削除
    2. そうですよね 枝男さんも可愛いし 枝集めの達人を目指すあたりは これからの成長が楽しみです。

      にばんちゃんは まりこさんのブログに引き寄せられた
      大きな要素なので
      まるで家族のわんこさんのように見守っていました。

      まだ成長ぶりに 私の頭がついていってないんでしょうね~
      これからも 元気でお茶目な成長記録を楽しみにしています。


      削除
    3. にばんを特別に思ってくれる人がいるのは凄く嬉しいです❤️
      枝男も日々精進して枝スキル以外もレベルアップして貰いたいですね😂

      削除