2021年4月15日木曜日

今日の散歩

今日も元気に塀歩き↓

本当は上を歩きたかったけれどフェンスが邪魔で諦めました

これも高い方は向こう側に落ちたら大変なので私が阻止

高くて登れない場合もあったり↓


公園では大物と格闘、近くでピクニック中の若者グループの笑いを取っていました。


この公園に来るとかなりの確率で見かけるグループ(赤丸内)↓


袈裟?ローブ?(ビルマの竪琴風)を着てシャンシャンと鈴みたいな楽器と共に不思議な歌を唄いながら公園中を練り歩いています。

修行の一環なのかな?

エスニックな響きが耳に心地良く、今日はピクニック中の若い女の子数人がノリノリで一緒に踊っていました。 そんなに緩くていいの⁈


丁度良い気温で緑がどんどん増えてあちこちで花が咲いて、春は良いですねぇ。 これで花粉が無ければ最高なんだけど〜🤧

塀男動画撮れました↓


モバイル版でご覧の方はこちらからどうぞ。

ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 尻尾振り振りで ごきげんさん ですね~

    意外と軽やかな足取りで まだまだこれから次第で
    デビューも近いのでは と 期待を大きくしました(^_-)-☆

    返信削除
    返信
    1. 横を通り過ぎる車から注目を浴びまくっていました😂
      前回は向こう側に落ちて登って来られなくなってしまったので私が塀を越えて救出したんですよ…まだまだ修行が必要です。

      削除