2021年4月5日月曜日

贅沢ランチ

今日は午後休取って友達とランチして来ました。

コロナでずっと会っていなかったから話が弾む弾む♪

晴天&爽やかな気温でテラス席は最高!でした。 月曜日から贅沢しちゃったわ。



友人も私も近々ワクチン2回目の予定なので「終わったらまた遊ぼうね!」と固く約束しました。 

私が贅沢している間、枝男はデイケアで過ごして貰いました。

今日はウェブカムチェックしなかったけれど大喜びで入り口に突進、お迎え時は尻尾ブンブン、帰宅後は爆睡なので彼も良い時間を過ごせたようです。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿