2021年4月24日土曜日

マスクとフラ

急遽3枚縫いました↓


裏地もアロハ↓


今日は1年以上振りのフラショーでした。 少し遠い場所(1時間半)だったので3人だけの精鋭チームで営業です。

外で踊る予定だったのが急遽室内に変更になったので衣装に合うハワイ柄で3人分作ったのですが…

現地に着いたら誰もマスクしていないし💧 因みにイベントは高校のプロム、ティーンがうじゃうじゃとソーシャルディスタンス丸無視で連むカオスな光景ですよ😱

幸い私達3人全員ワクチン接種済み&舞台は生徒が座るテーブルと離れていたので、余り危機感を感じる事無くさっさと踊って速やかに会場を後にしました。

中西部の田舎はコロナ陰謀説を信じちゃうようなトランプ支持者が多くてマスク着用率がグッと下がると聞いていたけれど…流石にビックリな経験だったわ。

久し振りに舞台で踊れたのは楽しかったです👍 使わなかったマスクは今日のメンバーにお裾分けしました。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿