2021年4月22日木曜日

仁王立ち

ここ数日仕事が忙しくて夜は疲れて寝落ちのパターンで趣味の時間が余り取れていません。

今日は不本意ながらサービス残業すらしちゃいました。

でもお犬様のスケジュールは乱せないので就業時間に「ちょっと犬の散歩してまた仕事に戻ります」と上司にメールして出掛けました。


銅像? ライオンキング?

塀男は勿論、私もリフレッシュ出来て良い散歩でした。

明日を乗り切れば週末…頑張れ私!



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿