2021年4月29日木曜日

ラッキー

6月に手織りギルド主催のワークショップがあります。

未だコロナが収束していないからZoom経由ですが、だからこそ実現できたワークショップです。

先ず講師が他州に住んでいるので招待するには費用が嵩んでギルドと受講者の負担が増える事必至。 

また、使用するのが8枚綜絖機なので普通の対面クラスだと折り畳み出来る高機か卓上機を持っていないと参加出来ません。

これがZoomになると結構安く家から受講出来ちゃうんですよね。

でも全員に指導が行き渡るよう定員10人で、私が申し込んだ時には既にウェイティングリスト受付状態でした。

今回キャンセルが出たそうで晴れて受講権を勝ち取りましたよ👍 今から楽しみ🙌

今日は狩モード↓


ターゲット(🐿)は既に頭上ですよw




ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿