2020年5月6日水曜日

あの子の名前

今日は涼しくて爽やかだったので終業後直ぐにチェスターの散歩をしました。

調子良さそうに歩くので頑張ってあの子の家まで行ってみましたが、残念ながら庭に居なくてご対面ならず。

引き返して家に向かおうとしたら自転車に乗った女の子(8〜10歳?)が話しかけて来ました。

大喜びで走り寄るチェスターを撫でながら「バーニーズを飼っていたけれど死んじゃって今はピレニーズの仔犬を飼っている」と話してくれました。

あの子の家の子だ〜‼️ お向かい奥さんの情報は正しかった!

ピレニーズの名前は「フラッシー」だそうです。 (ふなっしー?)

本人(犬)には会えなかったけれど大きな収穫でした。

帰り道はちょっと疲れて夫に運ばれるチェスター↓


次はフラッシー君に会えると良いな。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿