2020年5月4日月曜日

コロナ今の状況

今日はオフィスの電話ミーティングがありました。

5月に入ってカンザス、ミズーリ両州で始まった段階的な規制緩和に伴うオフィス状況の説明がありました。

はっきりした日程は出なかったけれど、テレワークは少なくとも後2週間、可能性としては今月一杯続く感じです。 場合によっては6月中旬迄延びるかも?

今の所テレワークでもオフィスでやっていた業務が100%出来ているので通勤が無い分私は助かっています。

チェスターが6月半ばに16週になったらデイケアに通えるようになるのでタイミング的に丁度良さそう。

でもいきなり「明日から出勤ね」なんて言われるかもしれないので余り期待をしないようにしています。

今日は午前中に凄い雷と雹が降ってビックリでした。  にばんだったら即クローゼットに避難レベルでしたが、チェスターはケロッと平気そう。

ガラガラと雹が窓ガラスを打って大きな音がした時だけ膝抱っこでしたが、その後は眠かったようでこの有様↓


このまま雷を怖がらずに図太く育って貰いたいものです。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿