2020年5月16日土曜日

犬の寝る間に…

ストーカー(チェスター)が午前中の昼寝中に急いで買い出し→お店2件ハシゴしました。 (夫は見張係)

うちの辺りは昨日からお店やレストランの開店許可が下りたので街が気持ち賑わっていました。 うちは未だ怖いので暫くは今まで通りテイクアウトにする予定です。

チェスターのランチ後ガッツリ昼寝時間にはスタジオにこっそり移動して経糸作業も出来ました。


あと少しでへドル通しが終わる所で時間切れ。 明日一気にリード通しまで済ませたいです。

夕飯に夫がフライドチキンを所望するのでオーダーして私がピックアップ係。

オヤツでストーカーを撒いて脱出、お店に着いたら「チェスターが吐いた」と夫から電話がありました。

心配して詳しく聞いた所、私が散歩させて疲れているのに夫が激しく遊んだせいで興奮してリバースしたようです。

一人で後片付けをせざるを得なかったお世話係見習い(夫)はこれでしっかり学習した事でしょう。

今日買ってきた玩具↓


お気に召したようです。




ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿