2020年5月17日日曜日

日曜日

今日はコンドのプールサイドの掃除&植木の手入れがありました。

プールの水質管理や修繕はプロを雇いますが、自分達で出来る事は基本住人が集まってワイワイと仲良く済ませます。

コロナもあるので、周りと気持ち距離を開けてマスクをしての作業でした。

我が家はチェスターを一人で留守番させられないので夫が労働奉仕、私はチェスターと共に現場監督↓


ご近所の皆さんにワシワシ撫でられてご機嫌でした。

午後の散歩は又もやフラッシーに会えなかったものの、お宝発見↓


ちょっとだけ運んで諦めていました😂

私の手仕事は、チェスターが昼寝中に少しだけスタジオ時間が取れたので昨日の続きの経糸作業をへドル通しまで終わらせました。 リードは次回。

同時に次に使う糸を選ぼうと在庫糸をチェックしたけれどこれだ!という閃きがなかったので…


今日も長期戦ショールを編みました。

針にかかる虹色の目が綺麗🌈

通勤が無いとはいえ、やっぱり週末が終わりに近づくと憂鬱です😩



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿