2020年5月14日木曜日

とりあえず編む

未だ次に編む物が決まらないので放置気味の編みかけを再開↓

🐶は向こう側で爆睡

COしたのが去年5/20なので1年越しのプロジェクトになる事確定😅

このパターン、何故か数段編むと直ぐに飽きちゃうんです。

でもチマチマ進んで今75%位かな?

いつかは完成させますよ…



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. まりこさん〜
    こんにちは。
    あ、これはStrandwandererでしょうか!?
    大好きなWollmeiseを使っていつか編もうとQueueに入れてあるんですが、飽きちゃうくらいに退屈なパターンなんですか?
    うーん、悩むなぁ...

    新しい子犬、大変そうだけど、めちゃくちゃ可愛い♡
    私は自分では生き物はもう飼えないと思うので(体力不足)
    こちらで拝見するのが楽しみです♪

    karo

    返信削除
    返信
    1. karoさんこんばんは!
      はい正解、Strandwandererです。これで2枚目なんですが、進むのが異様に遅くて自分でも驚いています。
      退屈では無いけれど、中々意欲が湧かないので相性が悪いのかな? 面白い技法で模様が出て来るので最初は楽しいんですけどね… もし編むなら裏側から表編みをする方法をググって導入すると便利です!(3目だけの操作なので編み地を返すのが面倒です)

      チェスター、今日も元気一杯でした。私はパワー吸い取られているような気がします…

      削除