2020年5月28日木曜日

すっかり友達

今日の散歩↓


フラッシーの家が近付いて来るとぐんぐん引っ張って会いに行くようになりました。

前回は彼が庭にいなかったのでキューキュー不満気に鳴いていたし😂

人間側もここ1週間程で超進展して、飼い主家族全員と知り合いになりました! (きっかけは娘さん→おばあちゃん→おばあちゃんから話を聞いた奥さん→家族全員から話を聞いた旦那さんと芋づる式😆)

フラッシーの本名はフラッシュマンで、イギリスの小説シリーズが由来だそうです。 (ちなみに日本語でフラッシュマンと検索すると子供向けヒーローキャラしかヒットしませんでした)

フラッシーの前に飼っていたバーニーズ(140パウンドの大きな男の子)は9歳で癌が見つかって虹の橋を渡ったそうです。 

旦那さんが大型犬好きで、フラッシーは兄弟の中で一番大きかったから選んだ、と教えてくれました。 フラッシーの悪い子っぷりも娘さん(10歳)が話してくれて大笑い。

今日は沢山撫でまわされて更におやつまで貰って大喜びなチェスターでした。

そして旦那さんに「自宅待機令が完全に解けたら、人間はポーチで一杯やりながら犬達を庭で遊ばせましょう」と誘って頂けましたよ👍 お酒担いで伺いますっ

引越し以来この地で色々な人と知り合いになりましたが、チェスターの散歩を始めてからその頻度がグッと上がっています。 犬好き多し。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿