2018年6月29日金曜日

ロシアのEtsyセラー

先日のEtsyセールでポスターの他にカード織り用の木製タブレットもオーダーしました。

これ↓


6/19にオーダーして昨日(6/28)に「ハロー!オーダーありがとね。2〜3週間のうちに作って送るよ!」というメッセージが届きました。

手作り品だしセラーは在ロシアなので時間が掛かるとは重々承知の上ですが、9日間の空白って…ワールドカップ観戦で忙しかったの?

因みに同じ日にオーダーしたポスターは同日に発送されて3日後に届きました👏

直ぐに使う予定は無いので気長に待ちます。 まさか船便じゃないですよね? ちゃんと届きますように(ドキドキ)


今まで認めたくなくて気付かないふりをしていましたが、どうやらカード織りの作業は右手首のガングリオンと相性が悪いようです。

カードを回転させる動作で痛みがぶり返すんです😭 なので休み休み進めるようにしています。

同じベルト織りでもへドルを使うインクル織りなら大丈夫そうなので今度Youtubeを見ながら試してみよう…

では良い週末を!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿