2018年6月21日木曜日

色々とついていない(毛糸)

先日編み始めたベビーブランケット用の毛糸、毛糸屋で1玉$8.95だったのが↓


ネットショップで半額以下なのに気付いてしまいました↓


送料込みでもこっちの方が安い…

更にボワっと糸が太くなっている部分が出てしまいました。 


無理やり編んでみたけれど目立ちます😭

4段目位だったので全解きして太い部分迄を切り取って再スタートしました。 作り目189目なので悔しい〜!

スタートから色々とついてないわ。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿