2018年6月25日月曜日

ハワイより箱到着

先週ハワイのネットショップでオーダーした物が届きました。


目的はこれ↓


イリイリという楽器でフラを踊る時に使います。 来月末のワークショップで必要なので慣れる為に早目に用意しました。

こうして↓片手に2個持って打ち合わせて音を出します。


その辺に転がっている庭石で十分代用出来そう、と思ったけれど丸っこい石しか探せなかったのでフラショップから買う事にしました。

「楕円形&小さめのミディアムで薄目」をリクエストしたのですが、それでも少し厚過ぎて持ちにくいです。 自然の物なのでしょうがないですね。 来年ハワイに行ったら自分にぴったりな大きさの石を探そう。

イリイリをオーダーしたついでに花の髪留めも買ったのですが、こんなギュウギュウに詰めてあったので↓


花がシワシワ…😭 このお店、日本語サイトもあるのにこの梱包で日本発送はダメでしょう。


時間が経ってシャッキリ戻りますように。 ダメなら後でクレーム入れます。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿