2018年6月26日火曜日

経糸作業が捗らない理由

手織りプロジェクトは未だ経糸と格闘中です。

織機の裏側からへドルに一本ずつ通しているのですが…この黒い影↓


にばんです😂


私が家にいる時は常にくっついているけれど綜絖通し作業の時はそれが出来ないのでご不満な様子。 (私の背中側は壁なので近付けない)

何度も位置を変えて座ったり寝たりして最終的に痺れを切らせて鼻をピーピー鳴らすようになったら私の負け🏳 作業中止して構ってあげています。

そんな事を繰り返して数日、やっと残り50本切りました。 にばんの機嫌が良かったら今日辺り終われそうです。

チラッ

怒ってる!笑


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿