2018年5月6日日曜日

本屋でファイバー雑誌をチェック

昨日は夫のお供で本屋へ行って来ました。

これらの雑誌をチェック↓


Interweave系は幾つか良さそうなパターンがありましたが、待てば絶対叩き売りになるので今は見るだけ。

NoroとVogueは今回は買いたくなるようなパターンや記事無しです。 立ち読みで十分レベル。

見た事の無いこの雑誌↓


表紙からすごく期待大だったファイバーアートとインテリアの雑誌です。 かぎ針、棒針、ラッチフック、マクラメ、刺繍、糸紡ぎ、手織り、と広く浅くカバーしています。 でもそのせいか、それぞれジャンルで物足りない感がありました。 残念。

雑貨コーナーで編み物をするカオナシ(好き)のオルゴール発見↓


$42.95

可愛い(?)けれどオルゴールは使わないしねぇ…結構高いし、買う人いるのかしら? 

結局私は何も買わずに残り時間は併設カフェでゆったり編み物していました。 たまにはこんな風にダラダラ本屋で過ごすのも良いですね。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿