2018年5月19日土曜日

犬のイベント

昨日(金曜)は我が家恒例の「1週間お疲れ様デー」でご飯を食べに行きました。(週末は料理しません!)

何時もは軽く近くのお店で一杯やるのですが、昨日は夫の帰宅が早かったのでカンザスシティまで行って来ました。



ご飯とビールでお腹を満たした後は散歩。 昨日行った場所は丁度第三金曜日にプチお祭りがあるとの事で、しかも昨日は犬のイベントでした。


わらわらと闊歩する犬達が可愛かったです。 勿論大きい犬にばかり吸い寄せられました。笑


ランドシーアとニューフィーとピレニーズとグレートデンと交流、残念ながらバーニーズはいなかったようです。

可愛いパイ屋で一休み↓


この写真を撮った後にどんどんお客が入って来て大混雑になりました

お腹一杯だったけれどサンプラーをオーダー↓

美味しかったけれど半分以上持ち帰りました

可愛い雑貨も売っていて便利そうな物を発見↓



この手織りタペストリーも良い味が出ていました↓


にばんが若くて元気な頃こういうイベントを調べて良く参加しました。懐かしいなあ


今は家で昼寝しながら留守番する方がずっと良いようです。笑




ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿