2017年7月7日金曜日

完成: Emerald (半袖プル)

半袖プルのEmerald、やっとボタンを付けて写真を撮りました。

ボタンが大き過ぎる?(ボタンホールに通す時はギュウギュウでした。)  一回り小さい物を買って付け替えるかもしれません。

何時ものセルフィ@トイレ↓


丈を伸ばした以外は全てパターン通りです。


サイズSで編んだのですが、XSの大きさになってしまいました。 ちゃんと着られるから良いけど、もう少しゆったりとしたスモッグ風のシルエットが良かった…。 また編むとしたらMにします。

ブラトップの上に着てみたら結構暑かったです。 幸い目が詰まっていて透けないのでこれはインナー無しで着るようになるかな?

ちょっとチクっとするのですが、何度か洗濯すればリネンが柔らかくなるでしょう。

パターン: Emerald (有料)
使用糸: Rowan Creative Linen (Carmin: 3.65カセ)
使用針: US 6号


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿