2023年11月7日火曜日

謎の反抗

日曜日の散歩前↓


ほぼ毎回ソファに飛び乗って夫を散歩に誘う男。 リード付けてもソファに逃走するんですよ。

わざと無視する夫にマズルを押し付けたりグイグイ乗っかったりで大騒ぎです。

夫はモテモテなのに実際一緒に散歩する確率は2割位かな? 10割散歩のお世話係にはしてくれないのが悔しい…


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ええぇ~。
    それは悲しいですね。
    私だったら夫さんにお散歩係丸投げしたくなります。
    まりこさん優しい。

    返信削除
    返信
    1. りこさんありがとう。一代目バーニーズの時からずっと私がほぼ100%お世話係です。夫に任せると結局は犬に皺寄せが来るので雨の日も雪の日も私が黙々と連れ出しています。

      削除