2023年11月24日金曜日

感動の瞬間

午後の散歩にて↓

公園だぜ

気温低くて北風強くて寒かったけれど落葉を背景にプロ写真撮影するグループがいました。

遠目に眺めていたらキャーと騒ぎ出して抱き合う人達…プロポーズの瞬間を見届けちゃいました。 

後方のドラマに気付かない男

単なる恋人同士の写真撮影として彼女を呼び出してサプライズ求婚したのね。 全然知らない人だけど見ていて嬉しくなりました。 お幸せに〜

山犬は今日も絶好調、76分の散歩でした。 私は体の芯まで冷えたわ…


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿