2023年11月18日土曜日

私が主役の日

誕生日っス! 私の!

日本に居たら「ババアが何言っちゃってんだよ!」とど突かれそうな歳ですが…

夫からのカードがツボど真ん中のデザインだったのでシェアします↓

バニ柄!

どう?可愛いでしょ? Facebookのバーニーズグループでシェアしたら大好評でした。 夫、ありがとう!(プレゼントもね)

そして毎年私の誕生日時期に開催されるクラフトショーをチェック!


今年の買い物↓


緑のロービングはアイスランディック、8オンス分。 茶色のブークレと青いモヘアは同じダイヤーの作品です。 

モヘアは迷った末に買いました…編むの辛いけれど軽くて暖かいので出来上がり作品の着用率が高いんですよね。 頑張って編もう。

夜はウニをつまみに久保田を飲みました(オヤジ…)。 良い誕生日だった!

今日は俺の出番無しかよ…

どんな日でも散歩は平常通り。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございます!!
    ご主人からのカード、愛を感じます。
    まりこさんの好みを熟知してますね。
    素敵。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます! お店でこのカードを見つけた瞬間「よっしゃ!」と思ったそうです。 グリーティングカードは時間が経つと整理していますが、これは永久保存決定です。

      削除
  2. 遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます🥰素敵なカード🐶ですね~素敵な1年となりますように🎂

    返信削除
    返信
    1. ねこやさんありがとう〜!

      削除