2023年11月12日日曜日

三代目と三台目

夫が車を買い替えました。

全然買い替える必要無かったのですが、欲しくなったら即断即決してしまう性格なのでもう諦めている私。(亡きお義父さんも然り、遺伝です💧)

今回の発作の原因↓


はい、ジープ三台目。 一台目を売った後に即後悔、1年足らずで二台目に乗り換えていました。 今回はもう少し長いブランクでしたが再び逆戻り。 もうこれで最後にして欲しいわ…(多分無理) 夫は「やっぱり俺はジープ推しなんだ!」と開き直っています。

私は今日初めて運転、前の二台と大きさも計器の位置も同じなので違和感無く乗れたのが幸いです。 車高があって視界良好なのも良いわ。 

今後の目標は山犬を乗せる事です。 二台目に乗れたので身体的には大丈夫なのですが、ビビリなので新しい事に挑戦するのが大変なのよね…頑張れ。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿