2023年11月30日木曜日

私以外みんな休み

本来なら昨日(水曜)は山犬のデイケア日でしたが、休みました。

数週間前に全米で犬の呼吸器系の病気が流行っているとニュースで読みました。 罹ると結構深刻な状態になるそうです。

全国ニュースだったので対岸の火事的な感覚でしたが、遂に私が住むミズーリでもケースが出ちゃいました。

感染経路は未だ確定されていないけれどニュースではドッグパークや犬ホテルは避けた方が良いと言っていました。 なのでデイケアは今年一杯お休み、新年に状況が変わっていたら再開する予定です。

ラッキーな男(家大好き)↓

朝9時

午後1時半

今日は夫が休みだったので仲良く過ごしたそう。 夫は年末の有休消化でこれから毎週木金休み、更に12月後半は丸っと2週間休みだって。 私は小出しに休んでいたから結構普通に出勤です😭


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿