2023年11月22日水曜日

結果は

今日の検査は無事終了しました。

今回1番辛かったのは朝2時半から2時間の最終準備でした。 眠い中15分毎にゲータレード下剤をがぶ飲み&トイレ往復で終わった頃にはライフゼロ、5時に布団に戻って起床は6時(犬散歩の為)という罰ゲーム並のスケジュール…

結果は小さいポリープ(同時に除去済)があったそうで、次の検査は7年後になりました。問題無しだと10年、ハイリスクだと5年毎なので間を取った感じ? 兎に角終わって大万歳🙌

数週間前に検査した同僚は2日位調子悪かったそうですが、幸い私はほぼ即回復。 病院からレストラン直行してブランチ食べて帰宅後昼寝、犬の散歩、夕方テニスまで出来ちゃいました。 明日は朝から筋トレクラスに行く予定💪


散歩の写真撮るの忘れたので昨日の塀活↓

ぐるりと歩くぜ

今週は夫が毎日家に居るのでお世話係の仕事が分担出来て少し楽です。 今日も病院付き添いしてくれて助かりました。 ありがとう〜


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿