2023年11月11日土曜日

ショボかった

昨日のブログ訂正…今日(11/11)がVeterans Dayです。 (昨日は代休)

今朝上司から部署のグループチャットに “Happy Veterans Day!”とメッセージが入っていて「おおーい、1日遅れだよ!」と思っていた私が1 日ズレていました💦 

そんな大ボケで始まった土曜日、久し振りにHobby Lobby(クラフトストア)へ行く機会がありました。

早速毛糸エリアをチェック!


棚が一列減った? 全部埋まっていないし、編み物シーズンなのに毛糸コーナーがショボくなっていました。 アクリル糸主流なので余り買わないけれど見るのは好きなので期待外れで残念。

今日の買い物↓


透明プラスチックバッグはスポーツ観戦用。(透明バッグはスタジアム持ち込み可) 趣味の悪い金チェーンの代わりにバンド織りでチームカラーのストラップを織ったら良さそう?と思いつきました。 激安($9)だったので失敗しても悔い無し。

ピンクのは刺繍糸をフロスに巻く機械。 これまた激安($1.49)だったのですぐ壊れそうな予感…

後は糸通しと毛糸柄のプラスチックケース(多分かぎ針ケース、私は小物入れにするつもり)とキッチンたわし用のアクリル糸です。

ショボい買い物だけど久し振りに店内(クリスマスデコレーション真っ盛り)をゆっくり回れて楽しかったです。


今日の洗濯係↓

ダディのシャツに乗ってシワを伸ばすぜ

畳みたので退いて下さい。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿