2023年11月29日水曜日

おっちょこちょい

本日の散歩、私の静止を振り切ってロスコ&テイター(近所の犬友)とフェンス越しで全力追いかけっこをした男→昨日より更にビッコ引きになりました💦

幸いトイレは済ませていたのでそのままUターンして痛そうに歩く男とゆっくり帰宅、散歩は20分で終了です。

私は今日1日怠くてやっとの思いで帰宅だったので散歩が短くなったのは寧ろ歓迎、その分家で山犬とゴロゴロしよう!と思っていたら…携帯リマインダーで5時半の筋トレクラスを申し込んでいた事発覚💦 

8時間以内のキャンセルだと罰金発生するので行かなきゃ、と大慌てで着替えてヒイコラ運動して来ました。 疲れ過ぎて夕飯作れなかったよorz

写真は昨日の散歩から↓

ふぁぁ〜っ(大欠伸)

ひんやり

明日には山犬も私も復活出来ますように。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿