2023年10月4日水曜日

ラッキーx2

今日は山犬デイケア出勤日だったのですが、朝になって夫がテレワークに変更。 

デイケア修行の代わりに家で夫とべったり、テイクアウトした朝ご飯のターキーベーコン貰ってラッキーな男↓

私帰宅後の膝枕

私は出勤日でしたが、家に夫が居るとダッシュで帰宅せずに済むので気持ちが楽でした。

そして…私のオフィスは今週末の連休にあやかって(?)明日(木曜)のテレワーク許可が下りました。 火〜木の出勤で3日目木曜の運転が1番辛いので超嬉しい!

明日は早出の夫は「いいな〜」と羨んでいますが、今日ゆっくり出来たから良いじゃん。 明日は私の番よ。

明日もベーコン?(答:いいえ)

山犬だけダブルラッキーです。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿