2023年10月21日土曜日

びっくり偶然

隣のマイロ君↓


最初は少し戸惑っていたけれど、散歩もご飯も良い子でした。 後で夜のトイレ休憩に出してお世話係終了です。


今日はテニスリーグの試合でした。 初めてダブルスペアを組んだ女性が結構近所に住んでいる事判明。 「今なら前庭に12フィートの骸骨があるわよ!」と言われてびっくり、一昨日のブログで載せた写真を見せたら彼女の家でした。 ご近所同士これからもよろしく。

試合は結構頑張ってタイブレークまで持ち込んだけれど負けちゃいました。 でも超楽しかったから無問題。


朝活は紅葉チェック↓



結構進んで来ました。 秋だわ〜


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿