2023年10月22日日曜日

年に一度の

NFLゲーム観戦(チーフス対チャージャーズ)に行って来ました。

夫と友人がチーフスのシーズンチケットを買っていて、毎シーズン1試合だけ友人枠のチケットを譲って貰って私が参加しています。

今日は10月後半なのに半袖、後半上着を羽織る位で丁度良い最高な天気でした。(🍺が美味しかった!)

真っ赤

試合も良い内容で白星!最後まで楽しめました。 

そしてスタープレイヤーのケルシーと付き合っているテイラースイフト(言わずもがな大スター)も発見。 テイラーの方ばかりチェックしていたら夫に「試合を見なさい!」と諌められましたw

以上、今シーズンの観戦は終了。 今年は当たりで良かったわ。 残りは全てテレビ観戦です。

今日の紅葉チェック↓

こちらも真っ赤

一晩で大分進んだようです。 落ち葉の絨毯に興奮して爆走する男の為にこれから公園に行く機会を増やしましょう。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿