2023年10月29日日曜日

Handwoven 2023年11/12月号

届きました↓


今号で気になったプロジェクトは2〜3点かな。 特集記事は明日読みます。

そしてこの↓広告ページで大興奮する私。


当ブログで良く話題に出している「隣町の毛糸屋」とはYarn Barnの事です。 Yarn Barnブランドの糸(Ad  Astra)誕生ですって!

4/2コットンなので何時も使う物より太め。 プレイスマットやブランケット向けと書いてありました。 次回お店に行ったらしっかりチェックします。


今日の元気犬↓

絶好調だぜ

漸く雨が止んで寒い中の散歩…寒い上にフットボール試合中だったので外を歩く人が殆ど居なくて結構快適でした。 でもそろそろ青空と太陽に戻って来て欲しい!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿