2023年10月11日水曜日

完成: Be Simple Variations

ブロッキング終わりました。


規則的な増減目とアイレットのパターンはモバイル用としては勿論、家でも動画見ながら編めると気付いた後はサクサク進んで編み終わりました。 冬眠から救えて良かった…

全体像↓


パターンページにはショールと書いてあるけれど細長いのでスカーフでは?

どちらにせよ使いやすそうな色と形なので活躍する事間違いなし。

パターン: Be Simple Variations(無料)
使用糸: Coast to Coast Natural Sock (Unexpected Friendship: 1カセ編みきり)
使用針: US 6号 (Bind OffはUS 8号)
アレンジ無し、ブロッキング後サイズ: 70インチx13インチ


体は大分回復しています。 土曜まで自主隔離でジムやテニスは出来ないので外でも走ろうかなと考えています。


山犬の散歩でたっぷり歩ければ運動不足解消と気分転換になるのですが、今週は午後の気温が高めで長距離歩けないの。 金曜から涼しくなるらしいのでちょっと遠出出来るかな。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿