2023年10月3日火曜日

久々にヒットの編み本

これ!



サウスダコタの毛糸屋オーナーさんが教えてくれた本です。 

先週出版されたばかりのホヤホヤ、「数冊仕入れたけれどあっという間に売り切れちゃったのよ。Amazonで買えるよ。」と言われ帰宅後にオーダーしました。

映画は説明するまでもないTim Burtonのクラシック、可愛くてツボにくるパターンが多くて買って正解でした。 因みに私のイチオシはこの指なしミトン↓


全パターンはRavelryでチェック出来ます。

やはり出たばかりなのでプロジェクト数が殆ど無いですね。 私は先人のプロジェクトを参考にして編む事が多いので暫くは様子見かな。 どうせ今から編んでもハロウィンには間に合わないし…


久し振りに会えたテイター↓

お、久し振り!

ガウ!

ガウガウ!

背後の牛が数ヶ月行方不明になっていたのですが、フットボールシーズン直前に戻って来ました。 気づいたら「LVII」が加わっている! →今年のスーパーボウル(57)の優勝ロゴを足す為に預けられていたみたい。 次勝ったら描く場所無くない?

因みにこの牛の左半身は野球のロイヤルズ仕様。 シーズンによって向きを変える牛です。 ロイヤルズはここの所ずっと弱いので優勝ロゴを描く余白がたっぷりあります😓


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    この本良いですね〜。
    英語版の読解は難しそうなので、いつか日本語版が出ることを期待してます。

    返信削除
  2. りこさんこんばんは。
    編むかどうかは別として😅、眺めるだけでも楽しい本なので機会があれば是非!

    返信削除