2023年10月25日水曜日

嫌がらせではない

朝出勤したらデスクに置いてありました。


シークレットサンタのハロウィン版みたいなゲームがオフィス内で行われています。

送り主が分からないプレゼントを貰った人は2日以内に次の人を見つけて秘密裏にプレゼントを渡すというルール。

今まで当たった人に聞いたらお菓子が主流らしいのですが、私が貰ったのはキャンドルと花束。 でもその花束が菊なのが日本人としてはちょっと…デスクに置いてあると余計にそれっぽく見えてしまうけれどグッと堪えて好意として受け取ります。

私は普通に消え物(お菓子とホットチョコレートミックス)を買いました。 明日こっそり次のターゲットを決めて配達する予定。

31日に全容が判ります。 私の送り主は何となく検討ついているけれど当たるかな?


今日も雨なので写真は日曜の物↓


週末には公園行けると良いな。(寒くなるらしい)


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿