2023年10月20日金曜日

隣のワンコ

明日はお隣りの息子さんの結婚式だそうです。(さっき知った)

他州に住んでいる娘さんが隣家に帰省中で、明日の午後から夜にかけて彼女が連れて来たワンコのお世話(散歩、ご飯、夜のトイレ)をする事になりました。

さっき打ち合わせでマイロ君と初顔合わせ、モフり放題でした。 猫のハリー(人懐こいブサかわ君)も撫でて癒されました。 明日は私だけなのでやりたい放題だわ…ふふふ。

因みにマイロもチェスターもビビり犬なのでご対面予定無し、私が隣家にお邪魔して臨時お世話係になる予定。

何も知らない男↓

俺専属じゃなかったのかよ…

やや気温高めの中15分散歩しただけでこのヘタリ具合w



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿