2023年10月13日金曜日

不自由!

隔離生活4日目。 外に出るのは犬の散歩時のみ。

さっきテニス仲間から明日のプレイお誘いがあったけれど「ごめん、日曜まで家出られない」と泣く泣く断りのメッセージを送りました。

今夜のシンフォニーコンサートは外出解禁になった夫が近所で暇してたフラッシーパパを誘って出掛けて行きました。 私は山犬と引き篭もり…編み物が進んでカウルもう直ぐ編み終わるわ。

後1日の辛抱…


今日のヒヤリ↓

俺、アイツらとは仲良くないからシカトするぜ

インビジブルフェンスでこちらまで来られないでしょう、と呑気に写真撮っていたら吠えながら道渡って来たので急いで逃げました。 普通に放し飼いかよ! 飼い主、プリーズ管理! びっくりした〜


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿