2022年12月3日土曜日

未確認臭

今日は1日フラ三昧🤙 ワークショップ後の夕方からはクリスマスパーティーでした。

5月に産まれた赤ちゃん(ベビーブランケットを贈った子)も参加でした。 ハイハイを覚えたばかりでぎこちなく動き回り超可愛かった! みんなメロメロで抱っこ争奪戦でしたw

帰宅後にギフト交換で入手したぬいぐるみを山犬に献上したら…


すっごい警戒しているんですけれど⁈

パーティー中に赤ちゃんがこねくり回して涎垂らしていたからかな? そういえば抱っこした時に捕まれた上着も凄い勢いで嗅ぎに来たし。 気になるけれどガブっと行けなくて葛藤している感じでした。 

潜在的に「赤ちゃんは傷つけちゃいけない小さい生き物」って解っているのかな? うちの子天才!(親バカ)

新しい玩具に目がなくて何時もはひったくる勢いで奪うのに珍しい行動でした。 今後数日観察を続けます。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿