2022年12月23日金曜日

デジャブ

明日はとうとうフットボール観戦日…昨日今日よりは少しだけ気温が上がるけれど依然として氷点下ですって。

クリスマスイブくんだりに試合に行く理由は余分にチケットが手に入り友人夫婦が参加希望したからです。

なのに今日になって旦那さんがコロナ陽性発覚😭 奥さんは未だ陰性だけど同じ家で生活しているので間違いなく感染していると思います。 

友人夫婦は奥さんの方がNFL大ファンで明日の試合を凄く楽しみにしていたんですよ。 お揃いのブランケットも彼女の為に作ったのに…

このパターン、私がPly Awayを泣く泣く諦めた状況に似ていてビックリでした。 旦那さんは「多分ただの風邪だから」ってマスクしないで家で咳しまくりだったらしい。 いや、風邪でもマスクしようよ。 奥さんは殺意湧いてるな。(私も湧いた)

そういう訳で明日は夫と夫友人のおっさん2人とスタジアムで寒行して来ます。 行きたくない〜

今日のアシスタント業務↓


昨日に引き続き外時間はトイレ休憩のみですが、特に不満もなくスタジオでは高鼾でした。 明日を乗り切れば普通の寒さに戻るそうなので散歩復活出来ます。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿