2022年12月18日日曜日

場所取り

寝る前のシャワーを浴びている間にベッド(私サイド)に陣取られました。


超熟睡な所すみませんねぇ、と無理矢理布団に入ったらのっそりと移動して床で寝直し…いや、一緒に寝てくれても良いんだよ。

初代バーニーズのぷーちーは人間の足元で大人しく寝る気遣いのできる子、2代目にばんは私の頭の上が定位置の暑苦しい男でした。 3代目チェスターは一人でゆっくり寝るのが好きみたいです。

同じ犬種でも個性が出ていて面白い。 

気まぐれ山犬は時々早朝1〜2時間一緒に寝てくれるんですが、そんな時は彼の気が変わらないようひたすら動かず静かに寝る努力をするお世話係です。(常に寝不足)


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿