2022年12月24日土曜日

寒行終了

行って来ました。


気温は18F(-7.7C)位、完全防備で挑んだけれど最後の方は辛かったです。

今日の服装は: ウルトラウォームのヒートテック+腹巻き+ウールのハイネックセーター+裏地付きフランネルシャツ+ダウンジャケットと冬用ランニングレギンスの上にフリース裏地付きシャカパン。 プラスして温ネックウォーマー、ヒーター手袋とヒーター靴下、ブーツはUgg。 充電式カイロをパンツのポケットに入れてお腹には使い捨てカイロを忍ばせました。 

これでもか!と撒かれた塩(凍対策)

作った毛布も持参、中盤から毛布に包まって観戦しました。 持って行って大正解。


周りの人達も其々厚着だったけれど、それでもビールを飲めるアメリカ人って凄いわ。 売店の列の前にいたお兄さんが手に持っていた缶ビールは凍っていて「中身が出てこなくて飲めない…」と悔しそうでした。 (既に酔っ払っていたけど)

試合結果は白星、極寒のクリスマスイブにフットボール観に来るクレイジーなファンに混ざってお祭り騒ぎを結構楽しめて良かったです。

でも来シーズンは暖かい時期に行くわ。 温泉浸かりたい〜

山犬写真は撮らなかったので先週のやつ↓


飛ばされたクリスマス飾りを検査中。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿