2022年12月21日水曜日

吹雪の前の…

明日の雪に備えて至る所で融雪剤が撒かれています。

青い粒々がそれ

午後の散歩は大学キャンパスコースで出発したけれど地雷だらけ。 肉球に優しくないから困るのよね〜、と行き着く所はやっぱり公園になりました。





今日も後ろ向きで走りながら撮影しました。 気持ちはパス待ちのフットボール選手w

雪は今夜半から明日の昼位迄降る予報。 おまけに風も強いらしいので、明朝は足元おぼつかない吹雪の中で弾ける山犬の手綱を取る難易度の高い散歩になりそうです。 頑張れ私。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿