2022年12月4日日曜日

剥き出しで到着

1/2月号が届きました↓


今までビニールに入っていたのが、今号は表紙に宛名シールが貼られて剥き出しで到着。

定期購読雑誌に良くあるスタイルですが、高確率で郵送中に折れたり破れたりするんですよね。 他の郵便物に揉まれて配達員にも触られて…嫌だわ。 経費削減の為でしょうが、ダメ元で「ビニール被せて!」って懇願メール送ろうかな。

中身は楽しく読めました。


恐怖を克服した男↓

新しい玩具だぜ

挙動不審な行動を繰り返して漸く遊べるようになりました。 赤ちゃんの匂いが消えたのか、慣れたのかは謎のまま。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿