2022年12月8日木曜日

朝っぱらから

今日も出勤日でした。

2日連続でキツいわ〜、と真っ暗な中を運転中に右前輪パンク😭 ポットホール(道路の穴)に気付かずやっちまいました。

不幸中の幸いはバーストではなくてパンクだったので事故に至らず、近くのガススタまでノロノロ辿り着けた事。 田舎道の暗闇(日の出前)での路肩駐車は怖過ぎです。(皆さんスピード出すのよ)

そして20分程後続の位置で運転中だった夫が登場、スペアに履き替えた後に車交換してディーラー迄持って行ってくれました。 夫が神に見えたわ。

実は夫は朝一のミーティングに出る為だけに出勤中で、その後は帰宅して山犬の世話しつつテレワーク予定でした。 私のせいでミーティング間に合わなかった上に車の面倒見る羽目に…ごめんよ。

とまあ朝一で色々あって、特にパンク直後からガススタに着くまでの数分は心臓バクバクで緊張アドレナリン大放出でどっと疲れました。

1月から週一で通勤始まるのが益々憂鬱。 転職を本気で考えさせられる出来事でした。

帰宅後の癒し↓


昨日の疲れがまだ残っているようです。 デイケア苦手な男:「俺の為にも100%在宅勤務出来る職場を探してくれ」


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿