2022年12月22日木曜日

痛い

吹雪の轟音で目醒めた朝。

風で雪が飛ばされて思ったよりは積もっていなかったけれど、大興奮男の凍結路面ダッシュには焦りました。 ヤックトラックスで命拾いした私。

午後3時になっても気温が-4F(-20C)だったので肉球の凍傷を避ける為に散歩は諦めてサクッとトイレ休憩のみ、でも寒いの通り越して痛かった!

この記事上げた後に寝る前のトイレ休憩があるのですが、気温は更に下がっているし体感気温に至っては-27F(-33C)と恐ろしい数字が出ているので物凄い気合いを入れて挑みます。

明日も同じ感じだそうで、散歩の代わりに室内大運動会決定。

昨日の公園での俺↓

キリリ

キョドる

今日は手袋外す余裕が無くて外写真がありません。 アマゾンで買ったヒーター手袋はサイズSでも大き過ぎてタッチスクリーン機能がほぼ使えない事が判明😭 子供用で探すか…

あと、フリースブランケット2枚目縫い終わりました👍


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿