2022年12月19日月曜日

完成: フリースブランケット

やっとチーフス柄ブランケットを縫いました↓

フォトボム男

大きさはクイーンサイズのベッド位。

裏地フリースは寒さ対策で奮発して厚い(高い)やつ!

最初はロックミシンで端を縫いっぱなしにするつもりだったけれど、見た目がイマイチかな?と思い中表で縫って裏返して押さえミシンをかけました。

これで土曜日のフットボールゲームは大丈夫…じゃないと思う。 予報だと最高気温が11F(-11.6℃)だって😭 (本当に行くのかな?)

1人で毛布に包まるのは罪悪感があるので友人用にもう一枚縫う事にして追加のフリースを買いました。 真っ直ぐ縫いだからサクッと終わらせます。

久し振りのアシスタント業務↓

散歩待ち中。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿