2022年4月20日水曜日

ああ無常

朝起きたら喉がイガイガ…嫌な予感…

「T」に線が出たらハイ陽性!

うう…陽性反応出ちゃいました😭 昨日はハッキリ陰性だったのに。

かなりズボラな夫はマスクを忘れて家を徘徊、咳しながら色々触っていたので避けようがなかったのかも。

今までずっと大丈夫だったのによりによってPlyawayの週に罹るって、タイミングの悪い男です。 怒りすぎて検査後はまともに口きいていません。

そしてPlyawayの方は泣く泣く主催者のJaceyにメールを送り、クラスは諦めたけれど土曜日にサクッとTシャツとgoody  bagを受け取りに行って良いかお伺いを立てました。

喉がいがらっぽいだけでその他支障はないようなので木&金の有給申請を取り下げて普通に仕事する事決定。 今忙しい時期だし外出しない方が良いので丁度良かったのかな。 

でも2年楽しみに待ったPlyawayを諦める原因になった夫にマジでムカついていますよ💢

唯一の癒し↓


ゾワゾワする木は今年もゾワゾワと健在↓

幹からいきなり咲かないで

バラ園の噴水が冬籠り終了して復活しました。


この後に散歩中のバーニーズとすれ違ったけれど、陽性なので近寄ることが出来ず夫に更なる憎悪を募らせた私です。

これから5日家に篭る生活になります。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    感染してしまったのこと。
    体調は如何ですか?
    楽しみにしていた講習に行けなかったのは本当に残念ですね。
    早く良くなることを祈っています。
    お大事になさってください。。

    返信削除
    返信
    1. りこさんありがとうございます。
      ほぼ無症状なので体調は万全で隔離生活しました。最悪のタイミングで精神的にまだ立ち直れていませんが…😭

      削除