2021年6月1日火曜日

間に合うのか?

キャンセル待ちで勝ち取った手織りワークショップが2週間後に迫っています。

昨日やっと必要な糸をチェックしたら代用糸ですら在庫に無い事が判明😱

週末に隣町の毛糸屋で揃えられると思うけれど、万一場合に備えて別のお店から今日オーダーしました。

土曜日までに届かなかったら隣町に行かねば…。 経糸設置完了で臨まないといけないので週末のうちに結構作業を進めておかないとあっという間にワークショップの日が来てしまいます。

ギリギリだわ…💧


今日の散歩で今まであまり通らなかった道を歩いてみました。


前庭に苺がびっしり生えているお宅発見🍓 幸い塀男は苺(好き)に気付かず塀に夢中で助かりました。

その後はいつものコースで帰宅。


久し振りに大好きなフラッシー家の娘ちゃん&友達に会えて大満足で帰宅です💕



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿