2021年6月10日木曜日

毛糸祭り (cont)

ええ、また届きましたよ。


ワークショップ用の糸、これで最後です。(多分)

オンラインと隣町の毛糸屋で買った糸でどの組み合わせにするか決めて何とか明日中に経糸設置出来れば良いのですが…

今日の手織りギルドミーティング(今月から対面になりました!)でワークショップ担当の人に「オーダーした毛糸は未だ届いていないし、先に届いたのは犬に食べられるしで全然準備が出来ていない」とヘタレ具合を曝け出して置いたので少しストレスが減りました。 明日頑張ろう。

今日の散歩:


公園の池から逸れてしまったのか?ガチョウの雛っぽいのが単独で道路を歩いていました。

池に誘導してあげたかったけれど、興味津々で爆進するチェスターに怯えて(そりゃそうだ)逃げられちゃいました。 無事に群れに戻れたかな。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿